スマートフォン版はこちら

福田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「福田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0052
住所 東京都港区赤坂3-19-9 一ツ木ビル
電話番号 03-3583-3528
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

双葉ビル歯科診療所 東京都港区虎ノ門1-16-9 双葉ビル2F
風間歯科診療所 東京都港区芝5-30-3
福沢歯科 東京都港区虎ノ門2-9-11
新橋虎ノ門デンタルクリニック 東京都港区新橋2-4-2 新橋アオヤギビル1F
大倉歯科 東京都港区三田3-1-11
笹川歯科医院 東京都港区高輪2-1-26 一色ビル2F
麻布小川歯科医院 東京都港区麻布十番3-4-5
デイム歯科 東京都港区南青山2-27-25 デイム青山203
赤坂歯科クリニック(旧:ベルビー赤坂デンタルクリニック) 東京都港区赤坂3-8-15 THE AKASAKA 2F
山田歯科医院 東京都港区虎ノ門3-2-7 虎ノ門ブルクワビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • R子さん
    K-スマイルデンタルクリニック上野 口コミ
    上野駅から近く、ゆったりと和やかな雰囲気の歯医者さんです。
    先生はじめ、スタッフの方々が本当に優しくて、毎週来院するのが楽しみなほどです。
    ホワイトニングでは、歯の磨き方や、後の処置法なども詳しく、何度も教えていただけます。
    審美でも、歯並びが変わるだけで、こんなに印象が変わるとは思いませんでした。もちろん自分のかたちの希望や先生の意見も参考でき、とても満足できるものになりました。歯は命です。
    笑うことがとても楽しくなります。
    こちらにお願いして本当に良かったと思います。ありがとうございました。
  • たしかに!さん
    K-スマイルデンタルクリニック上野 口コミ
    たしかにここのホワイトニングは安いですね。安さだけならどこにでもありますが、この病院ほど丁寧にはやってくれないでしょう。私も他のところでホワイトニングしましたが、安かったけど良くなかったのでこの病院に通うようになりました。といってもここの12,600円もかなり安いですけどね。
  • サブリナさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    院内がとても清潔にされている医院です。
    患者の管理をきっちりとされているようで、待たされることもありません。
    患者さんひとりひとりに丁寧に親切に対応されているんだなと感じます。
    家から近いという理由で通い始めましたが、とても良いところです。

  • 匿名さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    裏側矯正ができますし、専門性があるから安心です。
    約2年間、矯正治療をしてきましたが、その間に子供を2人産むこともでき、妊娠中も特にトラブルなく過ごせました。立地がとてもいいのもうれしいですね。
    院内がきれいで、他の人とほとんどかぶらないので、プライバシーが守られ快適です。
    あと、説明が丁寧です。
    今後長い人生で良い噛み合わせでいたいと思う事ができるきっかけをくれた医院です。
  • フロッペさん
    ちえ歯科クリニック 口コミ
    ハキハキとした優しい先生です。オススメです!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル